Webショップで月5万円稼ぐ新著発売にあたって1

今月の頭より、拙著『ゆるく・自分らしくはじめる Webショップで月5万円稼ぐ』が書店に並び始めました。

主婦の方やOLの方が、Webを活用したネットショップで、自分たちの好きな商品を販売して、それを通して自分たちの世界観を表現して、人生を豊かにしよう、という主旨の本なのですが、今回も様々な人のご縁や力がなければ、本は完成しませんでした。

特にお世話になったお三方/社のご紹介を順次させて頂ければと思います。

まずは「まいかさん」。

まいかさんとの初めの出会いは今をさかのぼること約8年前。2010年の年末でした。まいかさんとは同じ輸入スクールで一緒になった仲間で、当時は2人とも輸入を始めたばかり。お互い手さぐりでいろいろ教えあったり励ましあったりして進んできたのを今のように思い出せます。

そんな彼女もいまやBUYMAのプレミアムバイヤーさんとなり、欧米から独自の契約でこれは!というブランドを輸入し販売されています。あまり取材など受けられない彼女なのですが、友情出演的に、今回の本では彼女にインタビューさせていただき、本の中でご登場いただくことができました。改めて感謝しかありません。

彼女の輸入されているブランド、dothebagなどは、新宿マルイアネックス3階で販売されています。(2018年10月時点)

興味ある方は是非足を運んでみてくださいませ!

それでは、いつもありがとうございます&感謝です。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

■大上達生によるセミナー営業代行サービス「ストレングス」
↓↓詳細はこちらから↓↓
セミナー営業代行サービス ストレングス

■情熱起業家対談「たっちゃんねる」
↓↓視聴はこちらから↓↓
たっちゃんねる

著者について

関連記事

コメントを残す