Webショップで月5万円稼ぐ新著発売にあたって3

今回の新著『ゆるく・自分らしくはじめる Webショップで月5万円稼ぐ』で特にお世話になったお三方/社の方のご紹介の第3弾。

ラストの会社さんは「オークファンさん」です。

オークファンさんはアマゾンさんやヤフーショッピングさんなどのプラットフォームの商品の売れ行きを調べられるツールや、販売プラットフォームの提供をされている上場企業さんです。

投資家さんたちも、注目する優良企業さん。

もともと、私は2010年にオークファンさんの開催されているセミナーに参加し、それが起業への直接の切っ掛けにもなりました。

インタビューでは、オークファンさんの広報とカスタマーケアの凄腕社員さんお二人に、オークファンさんについて具体的な事例を多く交えて語っていただいています。

起業した当初、こうやってオークファンさんにインタビューする本の出版に携われるなど、まったくイメージしていなかったなあ、、、

今回のインタビューはご登場いただいているお二人のほか、多くのオークファンの社員の方々のご協力なしには成り立ちませんでした。改めてこの場をお借りして御礼をお伝えさせておいてください。

オークファンさんの提供する各ツールを活用すれば、Web物販を着実に攻略していけます。チェックしないのは、もったいないです。

それでは、いつもありがとうございます&感謝です。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

■大上達生によるセミナー営業代行サービス「ストレングス」
↓↓詳細はこちらから↓↓
セミナー営業代行サービス ストレングス

■情熱起業家対談「たっちゃんねる」
↓↓視聴はこちらから↓↓
たっちゃんねる

著者について

関連記事

コメントを残す